相談所に入って1ヶ月目でお見合いして頂いた方は4人でした。
3人は私からの申し込みで1人のみ申し受けです。

申込みでも私ぐらいのスペックだと大体15人に1人受けてくれるぐらいなので、状況は中々厳しいです

入会2ヶ月目は毎週土日はお見合いか、ファーストデートに出かけていました。
精神的にも肉体的にも辛い月になりました。正直もうやりたくない
早くここから抜け出す為にも頑張ります!




2ヶ月目1回目のお見合いはEさん。

【Eさん】
同い年。家がめちゃくちゃ近所でびっくり。
趣味の話とかで盛り上がり初回からグイグイきてくれる方でした。

話し好きな方のようで自然とリラックスできて楽しいお見合いに感じました。

Eさんとは仮交際に進みました!この時は本当に嬉しかったです。


そしてこの日は1日3件のお見合いとファーストデートをこなして目まぐるしかった・・・・





余談ですが、Eさんとのお見合いにも向こうの仲人さんが来ていたのですが、お会いしてみてびっくり

Dさんと同じ仲人さんだった!!


なにこれめっちゃ気まずくない!?