ブログをコンスタントに書く能力が皆無です。

9月で入会から2カ月経ちました。
あれからBさんとは仮交際に進みましたが1回目のデートで終了しました
初の仮交際だったのでウキウキしましたが私の力不足の結果です。

それからCさんDさんと1カ月でお会いしましてどちらとも仮交際に進みました。
1回目のデートも順調に終わりまして9月に突入~

【Cさん】
6つ年上。会社員のかたで実家が同じ県。
2カ月経って3回ほどデートしました。
1回目ごはん
2回目映画
3回目ごはん
という感じでした。

Cさんは悪い方ではないのですが、少し声が小さく私には聞き取りづらくて何回も聞き直してしまうのが
心苦しいところです。
3回会ってみて、なんだかCさんはお金にシビアな様でお見合い時からきっちり割り勘でした。元彼もきっちり割り勘派だったし自分もその方が気が楽なので出すのは全然いいのですが、初めてのお見合いの時はIBJのルールもあるので出して頂けたら嬉しいなと思ってしまいました。

何だろうそんな事ぐらいでって他の人から見たら私は贅沢な人間とか思われるんだろうなぁ。
ブスが何勘違いしてるんだとか怒られそう。

でも私が男性の立場だったら6つも下の子からはお金を貰うのも気が引けるし、本命だったなら良い所も見せたいと思うので、結果Cさんにとって私はそう思ってもらえる対象じゃないんだろうなと感じました。


私の目標は結婚でもありますが、誰かの本命になりたいという所も大きい。

悶々と考えて仮交際の終了をカウンセラーさんに伝えました。