Aさんの後に午後からもう一人の方とお見合いしました。



【2人目Bさん】

私からの申し込み。
Aさんが終わってから急いで隣の県まで移動しました。早めに着いたのでトイレで化粧直し。

私、化粧直しが下手くそすぎるんですけど・・・・
世の中の女子はどうしてるの????

これは勉強しなくては



で、時間の15分前になったので待ち合わせ場所に移動しました。
そしたらBさんはもういらしており、ラウンジの席も確保していてくれたようでスゲーめっちゃスマートな人だ


お見合いは始終共通の趣味の話で盛り上がりました。
2人目で素敵な人とお見合い出来たのでもうすっかり幸せオーラですよ

とてもいい人だったのでお見合い後、仮交際の希望を出しました。



ただ、元彼と同じ苗字だったのがちょっと辛かった。
なんだろう。ちゃんと気持ちも落ち着いたし、切り替えて前向きなんだけど
やっぱりまだ痛むところはあるのかも・・・・・・。

元彼に暴言を吐いてしまえばスッキリするかもしれないけれど、私は口下手なので上手く喋れないから
会ったとしても何も言えないで終わるんだろうなぁ~

モヤモヤだけが残る。